最近の記事

2015年11月01日

ももクロ親子祭り(在宅)

今日はももクロ親子祭りが幕張メッセで開催されました。
年齢制限がなく、親子なら参加できる趣旨だったので母上を連れて行けば参戦できたのですが、今回はチビノフや普段参戦したことがない人にももクロのことを知ってもらって、笑顔になってくれたほうがいいと思い申し込みしなかったわけですが・・・

いざ当日になると昨日の男祭りのTLがツイッター上で出回っているせいもありグギギ感が増していきました。

そんなところでkwkmさんの投下!
CStAlbeUkAAL_tp.jpg

CStCN00UsAASxTx.jpg
CStBT-lUsAIZvJh.jpg



あーりんが今回は総合演出ということであーりんワールド全開!

1部はこども向け
2部は大きいお友達向けという2部編成だったそうです。

詳しくはナタリーさん
http://natalie.mu/music/news/164723

今日から11月。またがんばれそうです
posted by ツルケンZ at 22:55| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

今日は男祭り

今日は物議をかしたももクロ男祭りが福岡県太宰府市で開催が!

会場の近くには紫駅という駅があって、その駅がなんと
20151031170825094.jpg
限定でZ!が付いたんです❗(゜〇゜;)

地元のそんな御好意に朝8時からなんと本人登場🎵
20151031170925062.jpg
20151031170929220.jpg


れにちゃん最高かよ( ´∀`)σ)∀`)

ここに居合わせた人達うらやまだぜぇ。


今回は開催に対していろいろとあったけれど、無事に成功すればいいなー。
在宅ながら見守ってます!
posted by ツルケンZ at 17:12| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

T-SPOOK

久しぶりのももクロ関連ブログです!

今日はフジテレビめざましテレビT-SPOOK!

ももクロは去年に続いての出演でハロウィンをテーマにしているので、出演者やお客さんもみんな仮想しなきゃならないというライブでした!

チケット完売してぐぎっていたのですが、TwitterのTLで写真がどんどん上がってきて、嬉しい反面ぐぎぎ具合が増していたのですが、やたらカメラ目線で高画質だし生放送やってるのかなと思っていたらLINEで生放送やっているの教えてもらえて、ライブの最後だけ見れました\(^o^)/
もっと早く気付いていれば(´д`|||)
20151024152544067.jpg
20151024152552285.jpg
20151024152556495.jpg
来週のめざましでやるかな?

見逃したやつはそれで見よーっと♪〜(・ε・ )
posted by ツルケンZ at 15:27| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

バカ殿

20151020205812040.jpg
20151020205820920.jpg
20151020205830697.jpg
20151020205838952.jpg

いろいろな表情のれにちゃん(*^^*)

最高に癒されましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

明日1日がんばれそうです!
posted by ツルケンZ at 21:00| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

Jr.じゃなくてjunior

20151018171238996.jpg
20151018171243994.jpg
20151018171248930.jpg

フリーライブ2部目終わりました!

1回目のライブ後にはCD(1200円)引き換えをメンバーがやる企画があり、くじ引きでどのメンバーになるかわからない仕組みで、今日の出演しているメンバーで名前を知ってるのはレイチェル(奥澤レイナ)
20151018171606821.jpg
しか知らなかったんだけど、レイチェルは1番で(1〜5がある)警備の大吉さんがレイチェルの並ぶ1番をくじ引きのBOXから紛失していて、やたら2〜4に偏って並ぶなとというハプニングもありましたが、スタッフの人とファンが一体になってる感の現場だったので全然オッケーな感じでした(笑)

ヤジマキノ、守道さん、古ちゃん、ちらっとトシ子ちゃんとももクロスタッフもおりましたのでそんな騒ぎも起きるわけ無いわけです。

にしても古ちゃんがイメチェンしていたのにはビックリしました!

手売り会のあとフリートークがあったんだけど(前から2列目めちゃ近い)、そのとき実は古屋マネージャーがイメチェンしたんですよという話でえっ!?と思って、メンバーの目線の先を見たらさっきまで自分が並んでいた4番の誘導員だったのか󾬆

と驚いてしまいました!

ネタバレになるけれど、長かった髪がショートになって、メガネに化粧をばっちりしていました。トレードマーク?のニット帽はかぶってましたが、ガイコツのイメージだっただけにすごく驚きました。

それから4番に並んでいたのは、あみぽん(内山あみ)とるったん(椎名るか)でした。
初めてきたから名前もわからないんだよと言ったらちゃんと教えてくれました❗(*^^*)
推していこうと思います!

ちなみに今日参加したのは3Bjunior26人のうちキングレコード組(仮)と奥澤村の2組でした。

http://www.3bjr.com/sp/
詳しくはこちらを↑↑


愛来ちゃん、内藤るなちゃん、中村優ちゃんはめちゃ可愛かったです(*^^*)

平瀬美里ちゃんは天然ですね!
いじりがいがありそうなキャラです。


今日見たこの子達がどこまで大きくなっていくのか?

親心を持って見守っていきましょう\(^o^)/
posted by ツルケンZ at 18:01| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

