最近の記事

2016年04月01日

参考 ももクロ西武参戦服・コス

スクリーンショット (944)_edited.jpg

明日いよいよももクロドームトレック最後のステージ西武プリンスドーム2DAYSが開催されます。

自分も含めて、明日どんな服装で参戦したらいいかわからないという方のために、いくつか明日の参戦服を紹介している方をまとめました!

















みなさんいつもながら大変気合いが入っていますね!

個人的に心配しているのは、パーカーの上になにか着る物が必要かどうか?ですね。

ちとそこら辺のことは、関東民で無いんでわからないので情報お待ちしています。

さてと、荷造り荷造り。
posted by ツルケンZ at 16:46| Comment(0) | ももクロライブ参戦前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線切符まちがえてた

行きの下車駅東京じゃなく大宮だったΣ(゜Д゜)
さっききたメールで知った‼

1か月前の自分の選択を忘れてたよ。

西武駅到着時間と乗り継ぎの回数は一緒だけど200円安いんだよね。

200円だけか(^_^;)))

新幹線乗ってたほうが楽だったな。

まぁ初の埼京線ということでプラスに考えよう!
うん。
  • 20160401125817767.jpg
  • 20160401125822091.jpg
posted by ツルケンZ at 13:01| Comment(0) | ももクロライブ参戦前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西武グッズ購入予定

西武ドーム買う予定グッズまとめておこう。
でないといざ現場に行ったときにあれもこれも欲しくなって悩んでしまったり、資金不足になっちゃうからね。
これは去年のエコパで2DAYSで2日目資金不足に陥ったからね。

今回のドームトレックは札幌ドームに参戦してきたからグッズそこで2万は買ったんだよね。
Tシャツ、タオル、鍵につけるやつ、入浴剤、イヤホン、ストラップ、パンフ各1冊、もんべえ、ありやすカレーせんべー、たまいカンパニーカレーせんべー、生写真5セット、ガチャ10回。


結構使ったんだよね(。´Д⊂)

ライブは1日だったけれど、2泊(+車中泊2日)3日の初札幌だったから観光やご飯にかなり注ぎ込んだからな。

今回はユニフォーム、指に付ける人形?、しゃべるキーホルダー、西武限定お菓子×2
計13800円

いまのところこの予定ですね!

物販はB(4月2日11時)なので完売はないかな?

明日ATMに資金調達へ行かねば❗

なにか忘れ物ないかな?

心配だよー(。>д<)
posted by ツルケンZ at 00:00| Comment(0) | ももクロライブ参戦前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

