最近の記事

2016年03月31日

紫駅駅長

先週26,27日福岡ヤフオクドームにてライブを行ったももクロですが、期間限定で福岡の西鉄さんにてももクロラッピング列車が運行されていました。
27日には紫駅にももクロの紫担当れにちゃんが、ライブ前にも関わらず1日駅長として現れました!
その模様が西鉄さんのフェイスブックにアップされたようです!

こちらから確認できます
↓↓
https://www.facebook.com/nishitetsu.jp/videos/1695484900726069

れにちゃんとあんな近くで触れ合えるなんて、福岡まで5万〜10万円かけてでも行くべきだったかなぁと後悔しております。
相変わらず、『ももクロの現場に干していい現場はない』これは格言ですね!

そんなこと言ってますが、いまの土日西武プリンスドーム参戦なんであと2日後にれにちゃんに会えると思ったら気持ちが高ぶってきました!

2日の6時41分八戸駅発の新幹線で、物販Bに間に合うように行く予定です!

現場で見かけた方は、是非声かけてください!
(自分からは声かけられないタイプ)

安い宿が無かったので、友達の家に一泊して日曜日も参戦してその日の夜行バスで帰るという今回の大まかなスケジュールです!

とりあえず今日荷造りして足りない物は明日ということにしよう。

東京の夜はパーカー1枚で大丈夫かなぁ?

とかいろいろ問題があったりして。

次の参戦予定がなにも決まっていないので、今回はいつも以上に楽しむぞ!!

Ce3MzomUAAATy2k.jpg
posted by ツルケンZ at 18:09| Comment(0) | 高城れに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

