最近の記事

2016年03月30日

女川町のお友達UstreamスクショA

続きです。

スクリーンショット (928).png

雑貨屋さんで記念の1枚
このお店で古屋マネージャーがユースト中、普通に買い物してました。

スクリーンショット (932).png

女川町名物「さんまのたい焼き」をもらいました!

スクリーンショット (933).png

こども連れと記念写真

スクリーンショット (935).png


スクショし忘れてしまいましたが、れにちゃんがkwkmさんに言われてこどもを食べちゃおうとしてからかって泣きそうになったところをももかがしっかりフォローしているところです。

やっぱりユーストのこのほのぼのとした感じが好きですねぇ。
以前より頻度が減ってしまいましたが、また定期的にやってほしいですね。



とかやってたらアーカイブ上がったようです。
続きはこちらからどうぞ
↓↓
momocloTV
posted by ツルケンZ at 17:52| Comment(0) | 推され隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女川のお友達Ustreamスクショ@

15時すぎ突然のユースト通知!

仕事で見れなかった人もいると思います。

アーカイブが上がるまでこちらのスクショで雰囲気を味わってもらえたらと思います。

スクリーンショット (915).png

店の中をのぞきこむれにちゃんとももか


スクリーンショット (918).png
スクリーンショット (919).png
スクリーンショット (922).png

女川町のお友達のほかに、笹カマの社長さんもいるようです。

スクリーンショット (923).png


女川駅前に新たにできた施設を見てまわっています

スクリーンショット (924).png


差し入れもありました!
(店長はももか推しだった)

Aに続く

posted by ツルケンZ at 17:27| Comment(0) | 推され隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けせんぬまさいがいFM



160330.png

昨日の杏果のブログに書いてあったのはこれだったんですね!
スクリーンショット (911)_edited.jpg
ももパワー充電所

土日で西武ドームライブを控えているというのに、その合間に被災地へ行って活動してるんだからほんと頭が下がるよ。


明日ラジオも聞けるらしいので聞いてみては?
posted by ツルケンZ at 13:31| Comment(0) | 推され隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

