最近の記事

2015年10月12日

月刊TAKAHASHI10月号感想

今日はZepp福岡で月刊TAKAHASHI10月号でしたが、開演前にももかが風邪をひいて声が出ないという情報が入ったのでとても心配でした。
開演も17時からなのに一向に始まらず。
しかしその心配をよそに10分遅れでみんな笑顔の登場でほっとしました(*^^*)

今日のセトリは運動の秋、芸術の秋、食欲の秋をイメージしたセットリスト(あーりん考案)。
始めからPUSH、Z女戦争、ピンキージョーンズ、ChaiMaxxとアップテンポな人気曲が続きテンションかなり高まりました!
MCではももかの声が出ないから久しぶりのフリップを駆使したももか。そのももかも含めメンバー4人で夏菜子いじり多かったな。
表か裏かわからないやつ(*^^*)
それに夏菜子の富士山積雪情報を自分の体で表現するやつかわいかったわー。

2ブロック目はLostChild、バース0バース、月と銀紙飛行船、猛烈宇宙交響曲第七楽章『無限の愛』。

銀紙のとき恒例の高橋名人乱入がありなにやら病気になったときももクロみんな心配してくれたみたいな話してて、れにちゃんは家に行って看病あげるって言ってくれたというから羨ましく思って聴いていたら、古ちゃんの手紙代読かいφ(゜゜)ノ゜と思って聴いてたらカメラがれにちゃんを捉えていて、れにちゃん泣いてるじゃないか(゜〇゜;)
そんなれにちゃんのピュアな心に射たれたまま、大好きな猛烈のイントロがかかったときは鳥肌もんだったよヘ(≧▽≦ヘ)♪

ラストブロックはいつか君が、バイオニックチェリー、労働讃歌

労働?食欲?これは働かないと食べれないよ、働いたあとのご飯はおいしいよということなのかな?
どっちにしろニートの俺には痛いとこつかれたわ(´Д`)

本編終了

アンコール
ハローグッパイ、オレンジノート、ChaiMaxxZero

ハローグッパイはアルバム(入り口のない出口)以外で聞いた記憶があまりないからパフォーマンスなんかほーほーと思って見てた。

今日は全体的にダンスパフォーマンスの完成度高かったよ!久しぶりの曲が聴けるのも高橋の醍醐味だけど仙台では埋もれてほとんど見えなかったのがバッチリに見えたもん( ・∇・)

ももかは唄えなかったけれど、最後まで元気にパフォーマンスしてくれてよかった。
注射の跡のガーゼ付けたままだったもんね。頑張ったよほんと!それとみんな唄のカバーリングも良かった!これぞチームワーク(*^^*)

ライブビューイング参戦するか悩んだけれど、参戦してよかったー(*´ω`*)
あーりんの脇汗も見れたし(笑)


最後にライブビューイング特典映像にてバッテン少女隊の子達初めて見たけれど紫の子(確かさくらちゃん)かわいかった(//∇//)
ピンクの子(確かありさちゃん)はしゃちのほのかみたいなおっとり系だけど、独自の世界観満載って感じでスゲーの出てきたと思って見てました。

来年のタイナマイトにも出るのかな?
ピンクサミットやったら面白そうだな。

しゃちのゆずぽんも強烈だからなー(笑)


いやー楽しかったです❗
久しぶりの方にも出会い、初めて会う人もいましたがこれ全部ももクロが好きってので繋がってるんだから(* ̄∇ ̄)ノ
最高かヘ(≧▽≦ヘ)♪


次はほんとどこで参戦になるんでしょうか?
自分の行動と決断次第ですね。


元気もらったんでがんばりマツコ❗(*^^*)

20151012211938980.jpg
posted by ツルケンZ at 21:18| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊TAKAHASHI10月号

今日は毎月恒例の月1ライブ月刊TAKAHASHI10月号!in福岡

仙台行ってから1ヶ月経ったのか。早いようで結構前のような気もする微妙な感覚です。

今日はライブビューイングでフォーラム盛岡行きます❗

最近引き込もって1日振り替えると憂鬱になっていたから発散できたらいいなと思います!

なーに歌ってくれるんだろー(*´ω`*)
posted by ツルケンZ at 11:07| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

いい日!

れにちゃんブログ更新きてたね!
http://s.ameblo.jp/takagi-sd/entry-12082838246.html

福井県鯖江市でのライブということでみんなメガネ( ・∇・)
20151011042604839.jpg
20151011042610454.jpg
20151011042616312.jpg
ってか古ちゃんペンじゃね?

クノ行ったことないけどわちゃわちゃして楽しいイベントなんだろうなって読んでて感じてきました(*´ω`*)

また開催してください!
そのときは参戦したいな(*^^*)

それと古ちゃんがマネージャーしてる3BJr.のflangle Starsという曲のMVが完成したようで( ・∇・)
ももクロライブの前座でやってるときいい曲だなと思っていたので改めて聴いてみるとやっぱり良い❗
https://youtu.be/YDs_YE6KMek

是非聴いてみてください🎵

メンバーの名前は3人くらいしか知りませんががんばって覚えます。
posted by ツルケンZ at 04:32| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

東北万歳っ\(^o^)/

来週のももクロChanでついに青森ロケの模様がオンエアされると杏果のブログで報告がありました!
といっても青森はかなり放送遅れているのでいつになるやら(´д`|||)

20151010144625093.jpg
20151010144629796.jpg
20151010144634267.jpg

BSだと2回遅れだからもうすぐだ‼
楽しみでありやーす!\(^o^)/
posted by ツルケンZ at 14:47| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

明日はももクノ

明日のももクロは福井県で2年ぶり?のももクノ(1時間ライブのセトリをお客さんと考えて作る)。

今回は福井県ということでメガネ着用が義務化させた珍しげなライブ!
どんな光景になるのやら。
自分は時間こそあるが、遠くアクセスが悪いので在宅ノフとして情報を楽しみたいと思います!


なんと明日は当日券もあるとのこと!
11時からと14時からの2本行ける人はうらやまだぜぃ(*´ω`*)
posted by ツルケンZ at 20:23| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

