最近の記事

2016年04月08日

ももクロドームトレック西武ドーム2日目

2日目も曇り空でした。
それでも1日目に比べていくらか気温が上がったかな?という感じでした。

この日は16時開演だったので、14時を目処に現場で行ったのですが、人混みがすごっ!

先にAE抽選に行きましたが、抽選は安定の参加賞でした。せっかくながーい坂道登って行ったのにとみんな思ったのでは?

そのあと人が多いから急がないと入場遅れそうだなと思って、急いで認証に行きました。
チケットは

アリーナCきたー\(^o^)/!!

と喜びも束の間、前日後回しにしていた西武限定お菓子を買いに行ったら完売でした(。´Д⊂)
やらかしたー。



入場後はアリーナ席だったので、座席の近くまで行くことで、夜話ライブ時の仲間に会うことができました(*^^*)


ライブ本編では、しおりんの『ムーンプライド』でのピアノはしびれたな〜《*≧∀≦》

『Zの誓い』でのれにちゃんのタップもしびれた〜《*≧∀≦》

後半は久しぶりに生の労働讃歌が聞けてなんとも複雑な気分になった(;´д`)

スペシャルゲストには、加山雄三さんが登場してしおりんに若大将公認の記しとしてギターをプレゼント!

さらに南国ピーナッツさんこと松崎しげるさんがきてくれて夏の桃神祭の発表がありました!


アンコールのほんとの最後に、夏菜子のふりミスもありながら久しぶりの『あの空に向かって』が披露されて、ドームツアーの最後を『世界のももクロNo.1』コールで締めて、ももクロは無事にツアーを完走しました!

いつもながら、ももクロのライブに行けて幸せだったな。また今度桃神祭があるし、ちとお盆だから行けるかわからないけれど楽しみができた。

最後の方中身が薄くなってしまったなぁ。
やっぱ感想は日にちを置かないですぐに書いた方が良さそうだ。
  • 20160408220218280.jpg
  • 20160408220227302.jpg
  • 20160408220232025.jpg
  • 20160408220241367.jpg
  • 20160408220248245.jpg
  • 20160408220306720.jpg
  • 20160408220311060.jpg
posted by ツルケンZ at 22:03| Comment(0) | ももクロライブ参戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気記事
    ×

