最近の記事

2015年11月14日

勇気のシルエット3Bjunior×高城れに

YouTubeにて数日前から上がっていたのですがしびれましたー(^_-)-☆
われらが高城れにちゃんと最近気になって仕方がない3Bjuniorの子達のコラボ!
CS放送で放送されたやつみたいですが消えちゃう前に見ておいてよかった!

スクリーンショット (239).png
スクリーンショット (248).png
スクリーンショット (234).png
3Bの曲はなかなか良曲が多いのです!
そしてアイドルの原石が非常に多い!

最近は内藤るなちゃん(るんぱん)推しです!
愛来も良いし(*´ω`)

Ustreamも週1配信になったからメンバーの個性や特徴つかめてきたし、なにより26人の名前覚えましたよ!!
そしてこれを機にメンバーはまだまだ未熟なトークを磨いてライブに役立ててほしいし。
これからが楽しみです!

https://youtu.be/0Of3COhQSTY
posted by ツルケンZ at 01:57| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気記事
    ×

