最近の記事

2015年11月04日

3Bjunior Ustream感想

今日(3日)は3Bjuniorのユーストリームがありました!
先日イオンモール多摩平行ってからにわかになった自分ですが、今日のメンバーは名前覚えた子達だったので最後まで見ましたねぇ。
スクリーンショット (15).png
左から華山さん、るんぱん、クリリン、ゆうちゃん、うらん師匠

るんぱんとゆうちゃんは先日生で見たのですが、私は最近るんぱん推しになってしまいそうです。
宇宙人キャラということで時々トークから抜けて、視聴者からのコメントに夢中になってしまうあたりの自然なところはいいですね。そこは杏果みたいな感じですね。

それとクリリンはトークがうまいですね!来週から3BjuniorのUstreamを週1配信にすると古ちゃんが宣言したので、こうやってほかのメンバーもトークを磨いていってほしいです。

ほんとアイドルの原石みたいな3Bjuniorをこれからも遠目から注目していこうと思います。

今日は第11回定例公演の映像が初出しになり、アーカイブもあるみたいなので気になる方はそちらをチェック!
http://www.ustream.tv/channel/sanbeetv

スクリーンショット (20).png

↓↓おもしろかったという方はクリックお願いします。↓↓



posted by ツルケンZ at 01:12| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気記事
    ×

