最近の記事

2015年11月01日

ももクロ親子祭り(在宅)

今日はももクロ親子祭りが幕張メッセで開催されました。
年齢制限がなく、親子なら参加できる趣旨だったので母上を連れて行けば参戦できたのですが、今回はチビノフや普段参戦したことがない人にももクロのことを知ってもらって、笑顔になってくれたほうがいいと思い申し込みしなかったわけですが・・・

いざ当日になると昨日の男祭りのTLがツイッター上で出回っているせいもありグギギ感が増していきました。

そんなところでkwkmさんの投下!
CStAlbeUkAAL_tp.jpg

CStCN00UsAASxTx.jpg
CStBT-lUsAIZvJh.jpg



あーりんが今回は総合演出ということであーりんワールド全開!

1部はこども向け
2部は大きいお友達向けという2部編成だったそうです。

詳しくはナタリーさん
http://natalie.mu/music/news/164723

今日から11月。またがんばれそうです
posted by ツルケンZ at 22:55| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気記事
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。