最近の記事

2015年10月24日

T-SPOOK

久しぶりのももクロ関連ブログです!

今日はフジテレビめざましテレビT-SPOOK!

ももクロは去年に続いての出演でハロウィンをテーマにしているので、出演者やお客さんもみんな仮想しなきゃならないというライブでした!

チケット完売してぐぎっていたのですが、TwitterのTLで写真がどんどん上がってきて、嬉しい反面ぐぎぎ具合が増していたのですが、やたらカメラ目線で高画質だし生放送やってるのかなと思っていたらLINEで生放送やっているの教えてもらえて、ライブの最後だけ見れました\(^o^)/
もっと早く気付いていれば(´д`|||)
20151024152544067.jpg
20151024152552285.jpg
20151024152556495.jpg
来週のめざましでやるかな?

見逃したやつはそれで見よーっと♪〜(・ε・ )
posted by ツルケンZ at 15:27| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気記事
    ×

