最近の記事

2015年10月18日

Jr.じゃなくてjunior

20151018171238996.jpg
20151018171243994.jpg
20151018171248930.jpg

フリーライブ2部目終わりました!

1回目のライブ後にはCD(1200円)引き換えをメンバーがやる企画があり、くじ引きでどのメンバーになるかわからない仕組みで、今日の出演しているメンバーで名前を知ってるのはレイチェル(奥澤レイナ)
20151018171606821.jpg
しか知らなかったんだけど、レイチェルは1番で(1〜5がある)警備の大吉さんがレイチェルの並ぶ1番をくじ引きのBOXから紛失していて、やたら2〜4に偏って並ぶなとというハプニングもありましたが、スタッフの人とファンが一体になってる感の現場だったので全然オッケーな感じでした(笑)

ヤジマキノ、守道さん、古ちゃん、ちらっとトシ子ちゃんとももクロスタッフもおりましたのでそんな騒ぎも起きるわけ無いわけです。

にしても古ちゃんがイメチェンしていたのにはビックリしました!

手売り会のあとフリートークがあったんだけど(前から2列目めちゃ近い)、そのとき実は古屋マネージャーがイメチェンしたんですよという話でえっ!?と思って、メンバーの目線の先を見たらさっきまで自分が並んでいた4番の誘導員だったのか󾬆

と驚いてしまいました!

ネタバレになるけれど、長かった髪がショートになって、メガネに化粧をばっちりしていました。トレードマーク?のニット帽はかぶってましたが、ガイコツのイメージだっただけにすごく驚きました。

それから4番に並んでいたのは、あみぽん(内山あみ)とるったん(椎名るか)でした。
初めてきたから名前もわからないんだよと言ったらちゃんと教えてくれました❗(*^^*)
推していこうと思います!

ちなみに今日参加したのは3Bjunior26人のうちキングレコード組(仮)と奥澤村の2組でした。

http://www.3bjr.com/sp/
詳しくはこちらを↑↑


愛来ちゃん、内藤るなちゃん、中村優ちゃんはめちゃ可愛かったです(*^^*)

平瀬美里ちゃんは天然ですね!
いじりがいがありそうなキャラです。


今日見たこの子達がどこまで大きくなっていくのか?

親心を持って見守っていきましょう\(^o^)/
posted by ツルケンZ at 18:01| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気記事
    ×

