最近の記事

2015年11月20日

あーりんマスク

本日のフォーク村にてロングヘアーでお馴染みのあーりんが髪をバッサリ切った姿で登場しました󾬄

ただただビックリ❗

今年は前髪もミランダカーみたいに伸ばすって伸ばしていたのに(´・c_・`)


世間の評価はどうなんでしょう?

僕はあーりんのどっしりした印象が薄くなり最年少ぽさが増した感じでいいと思います󾬄


余談ですが僕も今日髪を切ってきました。

おわり。(笑)
  • 20151120022156715.jpg
  • 20151120022208147.jpg
  • 20151120022214529.jpg
  • 20151120022224346.jpg
posted by ツルケンZ at 02:26| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

11月17日の人のふんどしでひとりふんどし

昨日のロガールは久しぶりの生放送で前半と後半にわかれた15分拡大版でした❗

前半は来週発売となった今年静岡エコパスタジアムで行われた桃神祭のDVD&ブルーレイの宣伝をかねて、ライブ演出兼ももクロChanの製作を担当する佐々木あつのりさんとキングレコードのバーチャルボーイヒロシが登場し、ライブ映像のほんの一部が初出しされました❗
これがもう鳥肌もので発売が楽しみです🎵


後半はゲストで先週に続いて3Bjuniorの華山さんがドラミちゃんに扮して登場❗

先週宣伝した、定例公演ライブでの観客動員数達成したらハロウィンパーティをするという約束が見事に果たされたことを報告してくれました。

終盤にはkwkmさんをドラえもんに見立てたネタもあり爆笑でした󾬆
アーカイブは今夜あがるみたいなので、桃神祭の映像が気になる方は是非!
  • 20151118201132249.jpg
posted by ツルケンZ at 20:24| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

勇気のシルエット3Bjunior×高城れに

YouTubeにて数日前から上がっていたのですがしびれましたー(^_-)-☆
われらが高城れにちゃんと最近気になって仕方がない3Bjuniorの子達のコラボ!
CS放送で放送されたやつみたいですが消えちゃう前に見ておいてよかった!

スクリーンショット (239).png
スクリーンショット (248).png
スクリーンショット (234).png
3Bの曲はなかなか良曲が多いのです!
そしてアイドルの原石が非常に多い!

最近は内藤るなちゃん(るんぱん)推しです!
愛来も良いし(*´ω`)

Ustreamも週1配信になったからメンバーの個性や特徴つかめてきたし、なにより26人の名前覚えましたよ!!
そしてこれを機にメンバーはまだまだ未熟なトークを磨いてライブに役立ててほしいし。
これからが楽しみです!

https://youtu.be/0Of3COhQSTY
posted by ツルケンZ at 01:57| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

11月10日川上アキラの人のふんどしでひとり相模LoGiRL

今日は3週間ぶりという久しぶりのロガールでした。
放送時間がいつもより45分早く始まる拡大版で、前半は先日の東京モーターショー。中盤のゲストにはももクロ5人が来て、来年発売のNewアルバムが絶賛レコーディング中であることと5大ドームライブの申し込みが今週金曜日までということ。さらに来年1月11日に札幌でトークショーが行われるという新しい告知も発表されました。今日はさらにゲストとして3Bjuniorの華山さんが来て、久しぶりに大勢での放送(生ではなかった模様)されました。
スクリーンショット (260).png
スクリーンショット (294).png
スクリーンショット (329).png
12日には毎月恒例の月刊高橋があり、今月はありやスクリーンの実施があるなど今月もももクロから目が離せません!
14日の世界ふしぎ発見!にはあーりんが初出演します。
15日のMusicJapanには5人で出演です。




posted by ツルケンZ at 21:59| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

3Bjunior Ustream感想

今日(3日)は3Bjuniorのユーストリームがありました!
先日イオンモール多摩平行ってからにわかになった自分ですが、今日のメンバーは名前覚えた子達だったので最後まで見ましたねぇ。
スクリーンショット (15).png
左から華山さん、るんぱん、クリリン、ゆうちゃん、うらん師匠

るんぱんとゆうちゃんは先日生で見たのですが、私は最近るんぱん推しになってしまいそうです。
宇宙人キャラということで時々トークから抜けて、視聴者からのコメントに夢中になってしまうあたりの自然なところはいいですね。そこは杏果みたいな感じですね。

それとクリリンはトークがうまいですね!来週から3BjuniorのUstreamを週1配信にすると古ちゃんが宣言したので、こうやってほかのメンバーもトークを磨いていってほしいです。

ほんとアイドルの原石みたいな3Bjuniorをこれからも遠目から注目していこうと思います。

今日は第11回定例公演の映像が初出しになり、アーカイブもあるみたいなので気になる方はそちらをチェック!
http://www.ustream.tv/channel/sanbeetv

スクリーンショット (20).png

↓↓おもしろかったという方はクリックお願いします。↓↓



posted by ツルケンZ at 01:12| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

